韓国語光速インストール学習法って嘘? 熊澤重典  5chの口コミ

韓国語光速インストール学習法の作者、熊澤重典さんって知ってる?

韓国語を使いこなすための正しい順番で勉強すれば、
らくらく韓国語を習得できるって言ってるのは
本当のこと?

購入した人やモニターさんの本音が知りたいね。

⇒ これってヤラセ? クチコミとレビューを見てみる

体験したひとの口コミを読んだら、

学習してもあまり進歩がなく、
特に発音や会話は難しく感じてました。

“光速インストール学習法”を実践し始めたら、
基本の文法や単語も押さえながら、旅行記のような
文章のため、先が気になりつい読み進めてしまいます。

自分のように基本をやってない学習者には、
韓国語の教科書より余程ためになるから、
もっと勉強して韓国語をマスターしたいっていう。

いろんな意見があって面白かった。

悪いものではないみたいね^^

Pocket